忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日作った『ハートのネックレス』を
真似っこして、お家にあるもので作ってみました
フェルトで作るコロンとしたハートは
グレーとイエローで。
紐は、白く細い革紐を使ってみたよ。
ただ大きめなビーズがなかった為
今回はビーズを使用していないから、寂しいかなぁ・・・。
でもイエローのフェルトでなんとかカバーできてる?
198.jpg

参考にしたのはこちら→ハートのネックレス


PR
080805_02.jpg 
フェルトやボタンやビーズで作りました。
ハートのネックレス(キット使用)
こちらも色違いを作ろうと思ってます。

チェックの布の部分にはグランドピアノの
チャームを後で縫い付けました
080805_03.jpg

080804_03.jpg
キットを使用しデイジーのコサージュを
作ってみました。
麻布やリボン、レースを使用。
私の場合、1度はキットで作らないと
作り方がわからないの
でも1回作ると、作り方がわかるから
次回からは自分で好きな布やリボンを使って
色違いとか作るのが楽しい
ちょっとアレンジを加えて少し違った雰囲気に
仕上げるのもいいよね
今回はエコバッグに付けてみたよ。

PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]