忍者ブログ
   ☆ Welcome to Kyokorin's Diary ☆
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

211.jpg
 uni;que per vert dense のピンクのミニバッグ
これと同じ物でイロチのバッグにトールの先生が
ポップな絵を描いておられたの。
それがとっても可愛くて
で、私も欲しくてピンクのバッグを購入し
先生の絵をお手本に下書きなしでしたが
頑張って描きましたぁ
お花以外に蝶々も初めて描いてみました。
スワロのストーンもキラキラ
クラッチでも持てるし、2本の紐が付いていて
短い方を付けてハンドバッグにもできるし
画像のように長いものを付けてショルダーにも。
早くこれ持ってお出かけしたぁ〜い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いー。
kyokorinさんこんばんは♪
バッグすごく可愛いです。
さすがkyokorinさんですね!
綺麗な絵が描けてうらやましいです~。季節を問わず活躍しそうなバッグですね^^
patty URL 2008/08/29(Fri)22:21:03 編集
>pattyさんへ★
pattyさん、こんばんは〜
やっと完成させました〜。
かなり気に入った感じに仕上がりました
おっしゃるように季節は問わない感じですよね。
これから持ってお出かけするのが
ちょっと楽しくなりそうです〜
【2008/08/29 23:16】
(゚∀゚*)ウマー
さすが絵うまいね。
きょこりんに貰ったタルの絵もMIXIに保管してあるよw
晴れたらお出かけしてくださいね。
こっちは今雷と雨です。(´・ω・`)ショボーン
airis 2008/08/30(Sat)08:31:28 編集
>Airisちゃま★
あははw
そういえばタルの絵を描いてたなぁw
保管してくれてて嬉しいよありがとぉ
こちらもほぼ毎日夜は雨が降ってる。
今日はどぉかなぁ・・・

昨日はこのバッグ持って
美容院に出かけてきたよん(^▽^*)♪
【2008/09/01 08:34】
PROFILE
管理人:きょこりん
kyokorin

Profile
COMMENT
[12/16 ラザニア]
[11/19 ぴこぐま]
[11/13 Maria]
[10/07 クプカ]
[10/05 クプカ]
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
COUNTER
忍者ブログ [PR]